RSS

日別アーカイブ: 2012/05/23

ご挨拶

ようこそ!

3月末にBlackBerry 携帯の機種変をして、とても快適になりました!
Twitter や RSSReader の管理が非常に楽になり、ますますブログ更新から遠ざかっておりました。

このままではいけない、なんとかせねば、と感じてはいたんですが、なかなかお尻が重くてズルズルと。ブログを書くには、PC起動して、デジカメから写真を取り込んで、それをリサイズしてとか手間が多過ぎです。

そこでものぐさな私は考えました。
手間がかからず手軽にブログ更新ができないかなぁって思って検索しまくり、見つけました!

WordPress for BlackBerry!

これなら撮った写真をそのままブログに載っけることができるし、Qwerty物理キーボードが使えるからタイピングも楽だし、簡単なことならひととおりできるっぽいです。思いついたら、それこそどこでも出来る?んじゃないかと。

とりあえず、PC版もあるので慣れるまではPCから投稿して、時期をみてBlackBerry 端末で更新していけたら、と思い、下記アメブロから心機一転、引っ越してきました。

http://ameblo.jp/yaya3570/

ではでは、今後ともよろしくお願いします<(__)>

WordPress for BlackBerry から投稿

 
コメントする

投稿者: : 2012/05/23 投稿先 Blog